テニスと英語を頑張りたい私の日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


団体戦
2010年06月20日 (日) | 編集 |
3ダブルスの団体戦

今日勝ったら次は決勝戦だったのですが・・・

負けちゃいました~ 

今日も、相変わらずショボかったぁ

それにしても、今日は暑かった~ 



買ってみた
2010年05月31日 (月) | 編集 |

パワーバランス買ってみた(^_^ゞ

どうなんだろう… σ(^_^;)?


やっときた♪
2010年05月20日 (木) | 編集 |

これ、ペーパーウェイト

ティファニーだよ~

去年の10月に出た試合で3位になった証です!
名前も入れてもらってます

それがやっと今日、届いてました

あったー!!
2010年05月16日 (日) | 編集 |
あったー!!

ピアスが出てきました

部屋に落ちてた

よかった

草トー
2010年05月15日 (土) | 編集 |
今日は友達に誘われて、多治見市まで試合に出かけてきましたぁ

最高のテニス日和
気持ちよかった~

出掛けた甲斐あって、優勝でき賞品二人で一万円分のお食事券をGET

帰りにお寿司を食べに行って、きれいさっぱり使って帰ってきました

大トロでしめ
最高!!


ないっ!!
2010年05月10日 (月) | 編集 |
ピアスがない!!

気が付いたのは、今朝。

服を脱ぐ時に、よく引っ掛けるのでその時か?

ないっ!

お風呂場?

ないっ!

ベット?

ない!

いったい、いつからなかったのか・・・

う~ん・・・

クリスマスに彼氏に買ってもらったピアスです 



秒刹された
2010年05月04日 (火) | 編集 |
今日はシングルの試合でした。

私だけポツンと1人、レベルの低い人間が…

秒刹さるるにしても、もうちょいちゃんとやりたかったな

強い相手だと、いつもよりいいボールを打とうとして力が入り、結果ミス

いつも以上のボールなんて打てるはずないのにねっ

もっと自分の力量を把握しつつ、積極的なテニスをしたいと思う、今日でした。


いただきまーす♪
2010年04月18日 (日) | 編集 |

ジャーン!!

生しらす丼です(o^-^o)

ごたいめーん
2010年04月17日 (土) | 編集 |

やっと会えたよ♪

鎌倉大仏さん(⌒0⌒)/~~

土日は県選手権でした。
2010年04月12日 (月) | 編集 |
テニス日和の試合で楽しかったです!!

土曜日にダブルス。
初戦は、ボロボロ・・・
タイブレークの末、なんとか勝ったものの
二つ目で、大御所ペアーに完敗 
でも、調子はだいぶよくなり楽しかった。 
日曜日はシングル。
予選ブロックで勝つと、GW中に開催される本線に出場できます!
が、ブロック決勝でこれまた負け~ 
でも、これも楽しくできた。
しかも、ラッキールーザーの抽選で2番をひきました。
本線出場者の誰かが欠席した場合、繰り上がり出場できます!
1番の子は中学生で、その日「全中」で出れないんだってぇ
だから、私は2番だけど1番 
期待しないで、期待します!!

テンションあげるために、携帯変えました!髪型変えました!

でも私はやっぱりテニスらしいです 
ちょっとテニスうまくいったら、テンションあがってきた!! 

来週は、鎌倉&江ノ島観光に行く事にしました 
携帯から、報告します!!

皆さん
温かいお言葉をありがとうございました。m(_ _)m





